2016年06月01日

インテリアデザインちはら台

住宅の計画からインテリアコーディネート、造作家具のデザインと製作、モデルルームディスプレイまでをさせていただきました。ライフスタイルに合わせた4つのスタイルをご提案致しました。こちらの写真はアーバンスタイルのプラン。住宅の計画には大変時間を要し、様々な議論がなされましたのでようやく販売が開始したときはとても嬉しく思いました。また、販売から間もなく契約が成立したとのことで安心致しました。

造作家具は、パウダールーム、ダイニングテーブルを製作しています。他、リビングテーブルやテレビボードについてもオリジナルでデザインと製作を行っております。パウダールームは他に実用的な洗面化粧台をもうけていますので、メイクをするような空間を想定したデザインとなっています。ミラーはエッジが丸くなっていてかわいらしいデザインです。ダイニングテーブルは既存のメーカーのキッチンに収納をつけ、そこに接合するように取り付けられています。今回のようなスペースが限られた空間にはとても有効なデザインです。カウンター部分の木目も大変特徴的です。


055.jpg

posted by Metro&Design at 15:08| Comment(0) | [ Design ] Interior
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: